非常識なゴルフ上達法

ゴルフ先進国のアメリカでツアープロ24人、大学リーグ72名の
ゴルファーが取り入れ、世界41ヶ国で実践されている最先端の
ゴルフ上達法!

ラウンド前やショット前のわずか5分で歴史上最強のゴルファー
タイガー・ウッズのようにゾーンに入ってプレーし自分の能力
100%発揮できるようになる方法・・・

返金保障付のゴルフ上達法

「練習無しで、そんなに簡単にゴルフがうまくなるわけ無いだろ!」

そう思われるのもごもっともです。
確かに、練習もせずに、たった5分で急激にゴルフのスキルが上がる事はないかもしれません。

でも、スコアを良くすることは可能なのです!

なぜなら、プロも含め、ほとんどの人が、ある理由でコース上では自分の力を
100%出すことができていないからです。

そして、そのある理由を解決すれば、今のあなたのスコアやハンディキャップは5〜10良くなって
しまうのです。


正直、最初はちょっと疑ってました。

でも、「やるだけやってみるか」と思い、ラウンド前に5分程度実施してみました。
そしたら、なんとホームコースでの自分のベストスコアを一気に7打も更新してしまったんです!!

しかも、それが簡単に感じられたんです!

ジョージア州 アトランタ在住
トム・ホルト


あなたは、こんな経験はありませんか?

距離は1m

ラインは真っ直ぐ、普通だったら外す方が難しい状況

でも、このパットは勝負のかかった大事なパット!

自分にリラックスしていつも通り打てば大丈夫と言い聞かせながら、いつも通りにパットしたつもり、
でも、無情にもボールはカップの5cm手前でストップ・・・。

もしくは、右OBのティーショット
ここで、スライスだけは出したくないと思っていると、見事にスライスしてOB・・・
池越えのショット、トップだけは避けたいときに限って、ドトップ・・・

「いつも大事な場面でミスショットするんだよな〜」

「練習場ではうまく打てるのに、なんでコース上ではうまく打てないんだろう?」


「なんでこれだけ練習しているのに、なかなかハンディが減らないんだろう?」


あなたは、こうした問題を解決する方法があったら知りたいですか?

そんな、あなたに、ツアープロやツアープロコーチをはじめ、世界41ヶ国で
実践されている、ゴルフ先進国、アメリカ発の非常識なゴルフ上達法、
タップ・イン・ゴルフ(TIG)をご紹介しましょう!


こんにちは、タップ・イン・ゴルフ・ジャパン代表の神谷です。

実は、私も同じようにゴルフがなかなか上達しなくて悩んでいました。

初めの頃は練習しただけ、比例して上達して行ったものの、コースに出ると
つい力んでしまい、ティーショットでスライスしてOBになったり、ミスショットを
してしまい、そのせいでなかなか100を切れずに悩んでいました。

そんな時に、出会ったのが、今回ご紹介させていただくタップ・イン・ゴルフ(TIG)
なのです。


このタップ・イン・ゴルフをマスターすれば、

・ 勝負に弱かった人が、勝負強くなり
・ スライスやフックなどさまざまなスイングのクセを解消し
・ あなたがぶつかっているスコアやハンディキャップの壁を簡単にクリアーし
・ いつでもタイガーのようにゾーンに入ってプレイできるようになり

ゴルフ仲間達に大きく差をつける事ができる、ゴルフの最終兵器を手に入れる事ができるでしょう!

しかも、これまでに無いほど、ゴルフをプレーする事自体が楽しくて仕方なくなります!

タップ・イン・ゴルフは、アメリカのNFL(アメフト)、NHL(ホッケー)やMLB(野球:大リーグ)の
選手をはじめ世界のトップアスリートを指導しているスポーツ医学の権威である
エリック・セラノ医学博士からも推薦の言葉を頂いています。

  TIGは最先端のゴルフ心理学です。
  ゴルフ仲間に先を越されて負けたくなければ、
  この驚異のノウハウを使ってください。

エリック・セラーノ医学博士
オハイオ州コロンバス在住医師
スポーツトレーナー

               


では、早速、ゴルフ界に革命をもたらす画期的なゴルフ上達法、タップ・イン・ゴルフに
ついてご説明しましょう!


早速ですが、冒頭でお話した、あなたが100%の実力を発揮する障害となり、あなたの
スコアやハンディキャップが伸び悩む原因となっているある理由とは何でしょうか?

あなたはもうお気づきかもしれませんね。

そう、それはメンタルです!



「ゴルフは90%メンタルだ!」

− ジャック・ニクラウス −


「私はメンタルの強さでは、他のゴルファーには
 負けない自信があります。(それが強さの秘密です。)」

− タイガー・ウッズ −

表現は違いますが、伝説的なゴルファーやトッププロ達は皆、ゴルフではメンタルが
重要だと語ります。

あなたも、メンタルがゴルフで重要だという話は、聞いた事があるかもしれません。

でも、ほとんどのゴルファーはその本当の意味に気付いていませんし、
メンタルを変える方が、練習したり、新しいクラブを買ったりするよりも、
短時間にあなたのスコアやハンディを改善できる
事を知りません。

なぜなら、世間で常識となっているメンタルに関する知識や、
メンタルを改善するノウハウは、あまりにも時代遅れだからです!

では、なぜゴルフではそれほどメンタルが重要なのでしょうか?

実際、先程挙げたような問題は、メンタルの問題を解決しさえすれば、多くの場合は
解決されてしまうのです。

「ちょっと待った!
プレッシャーのかかる場面でミスショットするのがメンタルと関係あるのはわかるけど、
コース上で良いショットができないのは、技術的な問題じゃないの?
少なくとも、スコアの壁はメンタルとは何の関係も無いだろ!」

そう思われるのも、ごもっともです。

もちろん、技術的な要素が全く無いとは言いません、でも、多くの場合はメンタルによる
影響の方がはるかに大きいのです。

まずはその事についてご説明したいと思います。

あなたのショットを狂わせる原因とは?

ゴルフは正確性が要求されるスポーツです。

1度以下のわずかなクラブフェースの角度のずれや、わずかな力加減の違いが、
フェアウェイキープとOBの違い、グリーンオンとバンカーの違いになってしまいます。

大事な場面や、プレッシャーのかかる場面では、その精神的な状態が体にも
影響を及ぼし、不安になったり、弱気になると、体を硬直させて動きをぎこちなく
させます。

その結果として、スウィング時に余計なリキみが生じ、あなたのスウィングを
狂わせる原因になるのです。

こうした、気持ちと体との相互関係は、一昔前までは、『精神論だ』、『非科学的だ』と
言われてきました。

しかし、最新の研究では、気持ちや感情が実際に細胞レベルで体に影響を与える事が
わかっています。

実際、最近では、メンタル面がスポーツの結果に大きく影響をおよぼす事は、
スポーツ界では常識になりつつあます。

例えば、サッカーのワールドカップで何度も優勝しているブラジル代表のチームは、
メディアやファンからの大きな期待とプレッシャーの中でも最高のプレーをできるように
メンタルトレーナーを採用しています。

日本国内でもメンタルトレーナーを採用して、国内リーグで復活優勝した名門の
バレーボールチームや、バスケットボールチームもあります。

個人レベルで言えば、テニス界ではメンタルトレナーがアンドレ・アガシの
奇跡の復活の鍵となったと言われています。

もちろん、メンタルな要素が高いゴルフ界でも、アメリカのゴルフ養成所には専属の
メンタルトレーナーが居て、メンタルに関するカリキュラムが組まれていますし、
数多くのプロゴルファー達もメンタルコーチやメンタルトレーナーを活用しています。


ゴルフをやっているあなたは、こうした緊張、不安、迷い、怒りなどの感情の乱れは、
肉体にも影響を及ぼし、スウイングの軌道や、力加減を乱してミスショットに繋がる事を、
経験的にご存知のはずです。

他のスポーツであれば、適度な緊張や怒り、興奮状態などは通常以上の力を引き出し、
プラスに作用する事もあるでしょう。

しかし、ゴルフに関して言えば、どれだけ遠くに飛ばしても、狙ったところに行かなければ、
結果的に全体のスコアを崩す要因になってしまいます。

ゴルフで、スコアを良くしたいと思ったら、感情の波が無く、練習の時と同じように
プレーできる事が重要なのです。

ですが、練習と本番では、ボールの状況も違いますし、足場も違います。

風の状況も違いますし、バンカー、池、OB、林など周りの状況も違います。

そして、その状況の違いは、あなたのプレーに物理的に影響も与えますが、
あなたのメンタルへも大きく影響を与えるのです。

例えば、

あなたは道路の上に引いてある20cm程度の白線の上をはみ出さないように歩けますか?

もちろん、問題ないですよね?

では、次は平均台をイメージしてください。

幅20cm程度、長さ5m、高さ50cm

あなたは、この平均台を渡る事はできますか?

これも多分、それほど問題はないと思いますが、地面の上を歩くのに比べたら、
ちょっと自信が無くなったのではありませんか?

では、この平均台が30階建ての2つのビルの間を渡るように架けてあって、
その上を渡れと言われたらどうでしょう?

足がすくんで、とても渡れないのではないでしょうか?

同じ、幅20cm程度のところを真っ直ぐに歩くという単純な作業も、条件が変わることで、
その難易度が変わるように感じます。

でも、本質的には、やる事は同じですし、要求される能力も変わっていないのです。

つまり、状況はメンタルに作用し、その影響で本来できる事ができなくなったり、
自信が無くなったりしてしまうのです。

ゴルフでも、状況が変化した事自体よりも、それによるメンタルへの影響が、
あなたが本来持っている能力を発揮する妨げになっている
事が多いのです。


スコアやハンディの壁も心理的なもの

ゴルフ界では、一般的に100とか80とかのスコアの壁があると言われています。

あなたも過去にスコアやハンディの壁にぶつかった経験をおもちかもしれません。

もしかしたら、今、その壁と格闘しているところでしょうか?

このスコアやハンディの壁というのは、実はメンタル的な要素がとても大きいのです。

あなたは、人から、

『あなたの平均スコアはいくつですか?』

とか、

『ハンディいくつですか?』

と聞かれたら、スグに答える事ができるでしょう。

確かに、それは、単に事実を述べているだけかもしれません。

しかし、人間は無意識に自分はこういう人間だという、アイデンティティーを持つ
習性があります。

そして、一旦、それが強く根付いてしまうと、無意識にそこから外れるのを
拒否するようになるのです。

ある日、前半すごく調子がよかったのに、後半、叩いてしまって、
結局いつもと変わらないスコアだった・・・。

そんな経験ありませんか?

これは、あなたの無意識が勝手にあなたのスコアに制限をかけて調整しているのです。

特に、100やシングルプレイヤーになるというのは、数字の桁が変わるので、
心理的にブレーキがかかりやすいく、多くの人がそこでつまづいてしまうのです。

つまり、技術的には、90台でまわったりシングルプレイヤーになるのに十分な技術を
持っているのに、心理的ブロックの影響でその能力を発揮できなくなっているのです。

この心理的なブレーキやブロックを解消するだけでも、あなたのスコアとハンディキャップが
大幅に改善される事があります。


メンタルを変えるのは難しい?


いいえ、とても簡単です!

しかし、一般的には、感情をコントロールできるようになるのは難しいと思われていたり、
メンタルを強くするには、座禅を組んだり、滝に打たれたりといった特別な修行をしたり、
長い時間がかかると思われていたりします。

しかし、それは、単にやり方が悪いからなのです。

これまでは、心理面や人間の脳の仕組みについてあまり理解されていなかったため、
難しいとか、長い時間がかかると思われてきました。

ですが、最近では、心理学や大脳生理学など、人間の心の仕組みや、心と体の
つながりに関する研究が進んでいます。

その研究を応用する事で、簡単にあなたの心理的なブロックを取り除く事が可能なのです。


最新の心理学メソッド

今回、ご紹介するタップ・イン・ゴルフも、最新の心理学をベースに開発されたノウハウなのです。

開発者のステファン・ラッドは、元々はフィジカルトレーナーとして、プロからアマチュアまで、
様々なジャンルのスポーツ選手のコンディショニングトレーナーをやっていました。

彼は、専門家として、数多くのプロスポーツ選手の肉体作りや調整をサポートしていたのですが、
自分が指導しているゴルファーと、そして自分自身の体験から、ゴルフではメンタル面の改善が
重要である事に気付き、メンタル面を改善する方法の研究を始めました。

ゴルフのメンタルに関する本は片っ端から読破し、メンタルに関するセミナーやプログラムにも
数多く参加しましたが、満足行くような結果は得られませんでした。

そんなときに彼が出会ったのが、EFT(Emotional Freedom Technique)という、
ベトナム帰還兵の精神的トラウマによる、不眠症、不安などの様々な症状や、恐怖症
などの治療に、即効性と大きな効果のある手法として注目を集めていた心理療法でした。

ベトナム帰還兵の精神的な問題を解決できるのなら、ゴルファーのメンタルの改善にも
役に立つに違いない、と思ったステファンは、その技術をゴルフに応用する方法を研究しました。

その結果生まれたのが、このタップ・イン・ゴルフなのです。



世界41ヶ国で、ウィークエンドゴルファーから、大学リーグでプレーするゴルファーやツアープロまで実践している!

成果保証付非常識なゴルフ上達法
タップ・イン・ゴルフ(Tap In Golf)





このタップ・イン・ゴルフを使うと、こんな事が起こります・・・

2度とプレッシャーでミスショットする事がなくなり、勝負強くなる。

   勝負のかかったパットや、1番ホールのティーショットなど、プレッシャーでミスショット
   しがちな場面でも、このノウハウを使えば、完全にリラックスしてまるで練習の時と
   同じようにショットできるようになります。

大事なパットを外してしまう・・・。 そんな悩みを簡単に解決!

これまで、パッティングのせいでPGAのティーチングプロの大会
では優勝を逃し続けてきました。

練習用のグリーンでは簡単に沈める事ができるようなパットも、
大きな大会になるとだめだったんです。

私はパーファイブのホールでもかなり高い確率で2オンできる
のですが、それでもパーを取るのがやっとでした。

そんな悩みをステファンは簡単に解決してくれました!
私が次々とイーグルパットを沈めるのを見て、友人達は
みなとても驚いていました。

オハイオ州 ロンドン在住
                   デイヴ・プロフィット
                   PGA認定ティーチングプロ

苦手なショットやコース、天候条件をわずか10分で克服し、
   スコアメイクが楽になる

   池越えや、右OBの場面でのドライバーショット、深いバンカーからのリカバリーショット、
   フルショットできない中途半端な距離など、以前に苦い思い出があるショットの場面では、
   その時の記憶がよみがえり、ミスショットをしやすくなってしまいます。

   また、苦手なコースや、雨の日や寒い日などの苦手な天候条件がある人もいるでしょう。

   第6章と第9章のノウハウを使えば、コースに出るどころか、クラブさえ握らずに、あなたの
   苦手意識を克服し、どんな状況でもあなたの能力をフルに発揮できるようになります。

パッティングの場面で緊張するクセを解消!

約20年間ゴルフをやってきて、ある日、急に緊張するようになったのです。

最悪なのは、60cmのパットも入らなくなってしまったのです。
とても辛かったです。

私のゴルフ仲間達は、私の事が可愛そうで、私がパッティングするところを見れないほどでした。

握りを変えたり、新しいパターを買ったり、食事法まで変えてみました。
わらにもすがる思いだったのです。どれも、最初は効果があったのですが、
すぐに元に戻ってしまいました。

タップ・イン・ゴルフのノウハウはすぐに効果がありました。
もう4ヶ月が経ちましたが、全く緊張しなくなったし、元に戻る兆候もありません。

本当に助かってます。
ありがとう。

ワシントン州 シアトル在住
フランク・カーター


あなたの上達の妨げになっている、スコアやハンディの壁を取り除くことで、
  あなたの上達のスピードを加速させる

  あなたのスコアやハンディキャップの壁の原因となるコンフォートゾーン
  コンフォートゾーンとは何か?
  そして、そのコンフォートゾーンを広げて、あなたの上達の妨げとなっている壁を取り除き、加速度的に
  上達するための方法を第8章で詳しくお伝えします。

自分の意思でゾーンに入り、完璧なリラックスと集中の中でプレーできるようになる

   一部のトッププレイヤーやトップアスリートは最高の状態でプレイしている時、ゾーンに入っていると
   言われます。

   完全な集中とリラックスの状態で、心と体が完全に調和し、全てのショットが簡単にしかもイメージ
   通りに打てる状態、ゾーン。

   このTIGを使えば、メンタルの障害を取り除き、完全にリラックスする事で、ゾーンの状態に意識的に
   入れるようになり常にあなたの能力を100%発揮できるようになります。


私のゴルフを完全に変えてしまった

ゴルフでは人に負けたくないので、これまでにもありとあらゆる物を試してきました。
ゴルフのメンタルに関する本も主なものは全て読んだし、有名なスポーツ心理学の
先生の個人セッションもうけましたが、効果はありませんでした。

そんなときにTap In Golfの事を人づてに知ったのです。

TIGはこれまでのものと全く違いました。私のゴルフを完全に変えたと言っても言い過ぎ
ではありません。

リラックスした集中状態と言ったらいいのでしょうか、感情に振り回される事が全く
なくなったのです。以前は、ミスショットをすると頭にきて自分を見失っていましたが、
今は、自分を保って、次のショットに集中する事ができるようになりました。

どんなショットでもうまく打てるという自信にあふれているんです。

TIGはシンプルで、とても効果的です!

ミズーリ州 デトロイト在住
キャロル・サンプソン


20年のゴルフ人生で初めてのホールインワン!

このマニュアルのおかげで、6年間悩み続けていた緊張して
りきむクセが直りました!
しかも、先日、スペインにゴルフ旅行に行ったときに、20年間
ゴルフをやってきて初めてのホールインワンが出たんです!

これは、とても偶然とは思えません。

おかげで、スウィングの状態も、スコアもこれまでに無い
くらい良くて、最高の気分です!

この4年間、ずっとハンディ4でしたが、今シーズンはついに、
その壁を破れそうです!これまで、こんなにゴルフシーズンが
始まるのが待ち遠しかったことはありません。

もう一度ゴルフに対する情熱を取り戻す事ができました。

このマニュアルは最高です!

スコットランド グラスゴー在住
デビー・カインロシュ


もう2度と、怒りで我を失い、自滅する事がなくなる

   1本4万円のクラブを4本膝で叩き折り、マナーの悪さから2つのゴルフクラブで出入り禁止
   になり、通常のセラピーでは全く効果が無いほども短気な男さえも完治してしまったノウハウ
   について第16章でご紹介します。

完全にリラックスし、流れるようなスウィングを手に入れ、飛距離まで伸びてしまう

   ゴルフで飛距離を出す秘訣は、ボールの中心をクラブのスウィートスポットで捕らえ、
   インパクト時のクラブヘッドスピードを最大化させる事です。余計なリキみは、正確性と
   ヘッドスピードを最大化する事の両面でマイナスにしかなりません。いかにリラックスする
   かが、飛距離を伸ばすコツなのです。

   TIGを使えば、わずか数分でこの完全なリラックス状態に入る事ができます。

飛距離に悩んでいた私が、仲間をオーバードライブ!

私はこれまで、感想の手紙なんて書いた事はなかったんですが、今回はどうしても
Tap In Golfにお礼を言いたくてペンを取りました。

私はハンディ6で、ゴルフの腕は悪くは無いのですが、いつもティーショットでは
飛距離が出ずにいつも恥ずかしい思いをしていたのです。

もっと飛距離が出るように、何人かのティーチングプロにも指導を受けたし、
最新モデルのクラブも試しました。ジムに通って筋トレまではじめました。
でも、相当のお金と時間を費やしたにも関わらず、ほとんど変化はありませんでした。

そんな時、誕生日のプレゼントに妻がTap In Golfをプレゼントしてくれました。
最初は疑っていたけど、そんな思いはすぐに消し飛びました。
というのも、読んだ後の最初のラウンドで、いつも20ヤード以上オーバードライヴ
されていたゴルフ仲間達をティーショットでオーバードライヴしてしまったんです。

ほんとにリラックスできて、流れるようなスウィングができました。
なんと表現していいのかわからないけど、とにかくとっても簡単にできました。
あんな感覚は初めてです。
本当にありがとう!

アリゾナ州 フェニックス在住
アル・クランストン


スウィングの改造や、新しく習ったショットにも素早く対応できるようになる

   ティーチングプロからゴルフのレッスンで、新しいスウィングや新しいショットを習ったのに、
   なかなか実践で使えないという事があります。

   それは、人間は新しい事に対応したり、自分を変えることに対して無意識に
   抵抗するようにできているからです。

   その無意識の抵抗をなくす事で、スウィング改造や、新しいショットへ素早く
   順応する事ができるようになります。


私の変化の速さにコーチも驚いています

TIGのノウハウにはとても感謝しています。確かに変わった手法だけど、結果もすごいです。
私が指導を受けているコーチも、私が簡単に彼に教わった通りのスウィングができるように
なるので驚いています。

コース上ではとても自信を持ってプレイできるようになりました。
こんなにゴルフが楽しと感じたのは初めてです。

アリゾナ州 バーミンガム在住
ピート・アレン



あなたのポテンシャルを制限している○○について理解し、
  わずか7秒でその制限を外せるようになる。

   68%の人は○○を正しくできていないせいで、自分の能力のフルに発揮する事ができていません。
   簡単に自分の○○をチェックする方法と、わずか7秒で、あなたのポテンシャルを極限まで引き出す
   ○○の方法とは?マニュアルの第4章でお話します。


ミスショットを引きずらずに、すぐに気持ちを切り替えて、次のショットを打てるようになる。

   たった一度のミスショットをいつまでも引きずってしまい、スコアを崩してしまう事はプロでも
   良くある事です。

   頭では、切り替えないといけないわかっていても、どうして良いか分からない・・・。

   マニュアルの第12章を読めば、たった30秒で悪いショットのイメージをすぐに解消し、
   良いショットのイメージはキープする事ができるようになります。


全てのショットがタップ・インのように簡単に感じられるようになる

   どんなショットでも、タップ・インと同じくらい簡単に感じながら打つ事ができたら・・・。
   マニュアルの第11章を読めば、そんなあなたの夢を現実にし、全てのショットを
   最高の状態で打つ事ができるようになります。


コース上でも仲間やライバルに全く気付かれる事無く実施して、
   一人だけ優越感に浸ることができる

   この非常に効果的なノウハウは、誰にも気付かれずに実施することもできます。
   そうする事で、ライバルやゴルフ仲間達に全く気付かれず、一人だけ優越感に浸る事ができます。
   このTIGステルスバージョンについては、マニュアルの第14章で詳しく解説します。


難しい理論も、特殊な練習も一切無し

   この非常に効果的なTIGのノウハウを実践するのに、難しい理論を理解する
   必要もなければ、複雑なプロセスを覚えたり、特別な練習やトレーニングも
   必要もありません。

   そのプロセスは、何度かやって頂ければ、すぐに記憶できるほど簡単で、
   長くても5分〜10分程度しかかりません。

   慣れてくれば、20秒〜40秒程度でできるようになります。

   こんなに、簡単でシンプルなのに、たった一球も追加の練習をすることなく、
   あなたのスコアが最大10以上も良くなってしまうのが、このタップ・イン・ゴルフなのです。

クラブのメンバーには絶対に教えません

悪いけど、TIGの事は私のクラブのメンバーには絶対に教えません。
この2ヶ月間、通常の半分の時間しか練習しなかったのに、ハンディが4良くなりました。
地域の大会で2回優勝し、賞金を獲得し、周りからとても尊敬されるようになりました。
でも、絶対にその秘密は明かさないつもりなので、私からの紹介は期待しないで下さい。

ミシシッピー州 アンアーバー在住
ロバート・シムス



年齢、性別関係無し!初心者からプロまで、誰でも使える

   TIGのノウハウはシンプルで、特別な知識やトレーニングを必要としないので、
   ジュニアからシニアまで全ての年齢でお使いいただけます。

   また、性別や技術のレベルに関係なく、どなたでも効果を実感していただけます。

初めて100を切りました

すばらしいノウハウを提供してくれてありがとうございます。

私の夫は大のゴルフ好きで、そんな夫とゴルフを楽しむために43歳でゴルフをはじめました。

練習ではうまく打てるのに、コースに出ると緊張してしまいます。
特に一番ティーではすごく緊張していました。
心臓が飛び出しそうなくらい、動悸が激しくなって、手も震えていました。
そんな状態ではまともに打てるはずがありません。

それで、TIGを試したところ、あなたが言った通り、たった数分で治ってしまったんです。
もし、自分で体験していなければ、全く信じなかったと思います。
今では一番ティーに立つのが待ち遠しくなりました。

追伸 先週、初めて100を切りました!

フロリダ州 オーランド在住
スーザン・ウィリス



親父に勝ちました!

TIG最高!
親父に初めて勝ちました!
親父は、自分が負ける日が来るなんて思ってもいなかったようです。
次は、ハンディ無しで勝ちたいと思います。
ありがとう!

カリフォルニア州 サクラメント在住
スコット・バーカー(15歳)



なんで、もっと早く教えてくれなかったの!

なんでもっと早く言ってくれなかったんですか!

私は55年ゴルフをやってきました。
その間、ずっとゴルフで苦労してきました。

このマニュアルは、簡単に読めたし、シンプルすぎて役に立たないように見えました。
でも、それは大きな間違いでした。

私の参加している大会の前に10分間試してみたところ、ハーフだけで5打も
ベストスコアを更新しました。

1打あたり2分の計算です。
充分に価値があります。

本当にありがとう。

マサチューセッツ州 ボストン在住
リタ・ゾレン(71歳)




もういちど、この画期的なゴルフ上達ノウハウTIGの効果をまとめると

わずか数分でショット時の不安や迷いを取り除く事で、ミスショットが
   激減し、その結果、練習無しでベストスコアを7〜10打更新できる
   ようになる。

2度とプレッシャーでミスショットする事がなくなり、勝負強くなる。

苦手なショットやコース、天候条件をわずか10分で克服し、
   スコアメイクが楽になる

あなたの上達の妨げになっている、スコアやハンディの壁を取り除く
   ことで、あなたの上達のスピードを加速させる

自分の意思でゾーンに入り、完璧なリラックスと集中の中でプレーできる
   ようになる

もう2度と、怒りで我を失い、自滅する事がなくなる

完全にリラックスし、流れるようなスウィングを手に入れ、飛距離まで
   伸びてしまう

スウィングの改造や、新しく習ったショットにも素早く対応できる
   ようになる

あなたのポテンシャルを制限している○○について理解し、わずか7秒で
   その制限を外せるようになる。

ミスショットを引きずらずに、すぐに気持ちを切り替えて、次のショットを
   打てるようになる。

全てのショットがタップ・インのように簡単に感じられるようになる

コース上でも仲間やライバルに全く気付かれる事無く実施して、
   一人だけ優越感に浸ることができる


すでに数多くのゴルファーが、このシンプルで、効果的なTIGを使い始め、ゴルフのスコアや
ハンディが劇的に改善されると同時に、ゴルフ自体が楽しくなるという経験をしています。

では、このマニュアルは一体いくらの価値があるでしょうか?

あなたは、1本7万円以上するドライバーを新しいモデルが出るたびに毎年、買い換えて
いたりしませんか?

もしくは、月数万円のレッスン料を支払ってティーチングプロの指導を受けたり、年間では十万円
以上のお金を練習場で使っているのではありませんか?

せっかく、それだけのお金を投資したのに、スコアやハンディキャップはほとんど変わっていない
なんて事は無いですか?

このマニュアルは、新しいドラーバー、プロのレッスンよりも効果的にあなたのスコアや
ハンディキャップを良くします。

さらに、あなたの新しいドライバーの性能を引き出し、コーチのレッスンを短時間でマスターし、
コース上で使えるようになり、練習の効果も高めるのです。

ですから、このマニュアルの価値は、最低でも5万円以上はあると思っています。
実際、定価は49,800円に設定しようと思っていました。

実際、私がこのノウハウにたどり着くまでに費やしたお金と時間、そして、労力、さらに、この
ノウハウを日本の方にご紹介するために連日徹夜しながら100時間以上かけて翻訳した事
などを考慮すると、49,800円でも安いと思っています。

しかし、私と同じように、ゴルフが上手くなりたいと、努力し続けている熱心なゴルファーに、
一人でも多くこの革新的なノウハウを活用していただき、この喜びを味わって欲しいという思いから、
今回は定価19,800円(税込)で販売させていただくことにしました。

さらに、今回、日本初上陸キンペーン価格として、先着200名様限定で9,800円で
販売させていただきます。

この価格は定員に達し次第、予告無く値上げさせていただきますので、あらかじめご了承
下さい。

           



本当に効果あるの?

そうは言っても、外国で生まれたノウハウが日本人にも合うの?

本当に自分に効果があるの?

というご心配をされる方も居るでしょう。


ご安心ください!
TIGは180日間100%成果保証です。

まずは、マニュアルを読んで、実際に180日間お試しください。

万一、実際にこの革新的なノウハウを全て試しても、金額以上の価値が無いと感じられたら、
遠慮なく、ご連絡ください。

マニュアルの代金を100%お返しさせていただきます。

私の友人やビジネスパートナーは、私がこのマニュアルに返金保障をつけると聞いたとき、
大反対しました。

「ノウハウだけ手に入れて返金を要求してくる人が居るかもしれない。そうなれば、手数料や
広告料の分だけ赤字になって破産するぞ」と言うのです。彼らの心配は理解できますし、
何より私の事を心配してくれる事をうれしく思います。

しかし、私の知っているゴルファー達は、みなゴルフの上達に熱心で、紳士的で、人間的にも
素晴らしい方ばかりですので、私の友人達が心配するような詐欺を働く人がいるとは思えません。

それに、私としては、本当に価値を感じていただけない方からお金を頂くわけには行きません。

そもそも、マニュアルをきちんと読んで実践していただければ、あなたも私や、他の読者達と同じように
使い始めてすぐに効果を実感し、最初の2ヶ月でハンディは少なくとも5は良くなるはずですから、
きっと買って良かったと喜んでいただけると自信を持っています。

ですから、自信を持って100%返金保障をお付けします。

実際にTap In Golfの革新的なノウハウを駆使して、あらゆるショットやパットを完全なリラックス
と、集中の中で自信を持って打てるようになり、自分のベストスコアを更新できないような時、
投資した金額に見合う価値が無いと感じられた時は、ぜひ、ご連絡ください。

無条件でお支払いいただいた代金を全額返金させていただきます。

返金要求に必要な手続きは簡単です。

・購入日
・購入時のお名前
・返金先の口座

をマニュアルに記載されているサポート用のメールアドレスまでご連絡頂くだけで
お支払いいただいた代金を100%返金させていただきます。

ですから、あなたには何のリスクもありません。

安心して、この最先端のゴルフ上達法の効果を体験して
ください!


あなたが真剣にゴルフの上達を望んでいるのであれば、新しいゴルフクラブを買ったり、
新しいティーチングプロのレッスンを受けたりするよりも、少ない投資で高い効果が得られる
このマニュアルを手に入れてください。

実際に試してみて効果が無ければあなたは、返金を要求するだけで良いのです。

この非常識なゴルフ上達法を手に入れて、ゾーンの中でプレイし、全てのショットやパットが
タップインのように簡単に感じられ、練習無しであなたのベストスコアを更新してください。









                  



追伸 

このノウハウは、アメリカ最先端の心理療法をベースに開発され、すでに世界41ヶ国で
実践しされ、ツアープロも取り入れている実証済みのノウハウです。

しかも、ご満足頂けない場合には、代金をお返しさせていただきますので、あなたには、
何のリスクもありません。

また、非常にわかりやすいノウハウですので、男女問わず、子供から大人まで、誰でも
簡単に実践できます。

この驚くべき効果を発揮しているノウハウを手に入れて、思う存分活用し、練習無しで、
あなたのスコアやハンディキャップを劇的に良くして、ゴルフ仲間やライバル達の
「どうしたの?」という驚きの声と、表情を心行くまで楽しんでください。

ライバルやゴルフ仲間に先を越される前に手に入れてくださいね。


追伸2 

今回の日本初上陸キャンペーン価格は販売数が200本に達し次第、予告無く終了させて
いただきますので、お早めにお申込ください。

100%返金保証ですから、迷っているくらいなら、ご自分で実際に試してみてください。

追伸3

このノウハウを実践して、

・苦手なショットを克服した!
・練習無しでベストスコアを更新した!
・長年の悩みが解決した!
・ハンディキャップやスコアの壁を突破できた!
・ゾーンに入ってプレイできるようになった!

などなど、成果が出たら、ぜひおあなたの感想の声をお聞かせください。
あなたの喜びの声が、私にとっての何よりの喜びなのです。

あなたからの喜びの声をお待ちしています。

| お問合せ | 特定商法に関する表記 | プライバシーポリシー |

copyright ? 2007 Tap In Golf Japan All Right Reserved.

総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 電気料金 削減